ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.07.20 Friday



2012.01.18 Wednesday

新年会。

んん、寒い。
今の家に引っ越してから初の冬。
んん、寒い。
でら、寒い。

今の家は2階があるので図らずとも吹き抜けになっており、暖かさが留まってくれないってのと、日当たりが悪いってのと、地震のせいかなんなのか、玄関の若干の隙間が見られるってのが要因っつうか原因。

んん、寒い。

生姜と根菜と唐辛子でなんとか体を温める。
温めてる気がする。
多分そんなには温まって無い。

んん、寒い。



先日は曼荼羅のライブに起こし頂きありがとうございました。
DA-Dee-MiXとしては初のライブハウスでの演奏になりまして、PAがあるお陰でいつもは気づいてない事が如実に気づかされて、ありがたかったり、びびったり、中々に複雑な後味でした。後、リョウヘイ兄やんが終始、俺いる?な顔も印象的でした。兄やんお疲れ様でした。ヴィレバンハンバーガーはおいしいですね。

以下はセットリスト。

1.Soulburger
2.Ay corumba
3.Bull shit
4.Can't Hide Love
5.Put The Funk Back In It
6.Join us

その後は魚がおいしい、魚推し推しの飲み屋で、打ち上げ兼新年会。
実はDA-Dee-MiX全員での飲みというのは以外や初で、まあ予想通りというか朝まで。

しんやさん

写真は2軒目の蕎麦屋での一枚。

意味はなんなんでしょうね?
ご想像にお任せします。
Powered by
30days Album
PR