ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そういえば。 | main | エマージェンザジャパン予選を終え。 >>
2012.07.20 Friday



2012.02.07 Tuesday

2/3〜2/4

いつの間にか2月。
パソコンを開けばフェイスブックやらツイッターやらミクシーやらエロサイトやらを漂流しててちっともブログを更新してなかった。思えばめっきりテレビを見ていない。ニュースももっぱらTBNで収集している。真紀子さんの旦那がやらかしたとかね。
これでいいのか?といわれれば単にネットがテレビに取って代わっただけとのドライな観点で物申そう。実際見たいテレビも無いしね。

DA-Dee-MiXのライブ前日、ギターのシュン君に誘われてライブをしてきた。
曲は前もって送られてきているものの、リハは当日一回のみ、ドラムのアツシさんも参加したのだが、アツシさんにいたっては直前のサウンドチェックのみというハードワーク。
昔、事前に音源も無く、リハもサウンドチェックも譜面すらない状況でライブをやるという、試練というか拷問に近い状況で演奏したことがあり、それ以来なるべく事前準備はしていきたいスタンスで活動していたのだが、今回はそういう経緯での演奏になってしまった。

まあ、概ね良かった。一回だけすごくコケた。
コケた影響でその後の展開がグラグラになるというタチの悪いコケ方だった。
んー、、、概ね良くはないな。


DA-Dee-MiX

で、その次の日はDA-Dee-MiXライブ。
NY帰りのTJとショップ帰りのアツシさんの衣装が光る画。シンヤさんの衣装はNYのおみやげです。

内容は良い意味で客を置いてけぼりにするスピードがあってライブ感が非常に出ていたと思う。
個人的にはこのバンドのベストステージ。
各々の攻めの姿勢が良いセッション感でスピードに繋がって高揚するって感じ?みたいな?
知らんわ。
とりあえず楽しかったです。


1.Bull shit
2.Can't hide love
3.Join us
4.Put the funk back in it
5.Shaft in africa
encore.Soul burger


次回はいよいよ2/25吉祥寺WARPにおける、エマージェンザジャパンの予選です。

よろしくね。
2012.07.20 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR