ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2/3〜2/4 | main | 出会い別れだけでなく再会もあるのだね、春には。 >>
2012.07.20 Friday



2012.02.27 Monday

エマージェンザジャパン予選を終え。

無事にエマージェンザジャパン予選を終え、昨日はオフ日でふがふがしてたら今日もオフ日だって事に今日気づいてややあせる。

ぽっかり空いてしまったので近況を並べる。
エマージェンザジャパンというのはライブと別日で事前に機材・セッティングなどの打ち合わせを行うテクニカルミーティングというものがあるのだが、僕らも例に漏れずそれに参加。プリッツとTJで。機材の打ち合わせなのでテッタもいなければ解りかねるのだが、連絡待ちと連絡が入ってるもんだ、とのよくあるすれ違い。
いくら付き合いが長いからといっても、彼の足元関係の詳細までは解らない。時に10個は超える男だ。TJに聴くのは問題外だし。
とはいえ、あれこれ思い出しーの、合間に曖昧を混ぜーのでなんとかかんとかこなした。こなしたった。
その後渋谷駅前で合流。
「待ってる間に職務質問と持ち物検査されちゃいましたよ〜」
とかおもろ顔で言ってきてむかついたので、テッタ宅で酒盛り、TJのリクエストでテキーラのみ飲み。
半分罰として行ったつもりだったが2本空けての帰り道こちらが嘔吐。
なんか懐かしー、と同時になにやってるんだ俺は感に襲われて帰宅。
そりゃもう二日酔い。
それから体調がおかしい。
んー。


先にTwitterなどでの報告の通りエマージェンザジャパン予選通過いたしました。
ご来場の方々ありがとうございました。あとメンバーの皆もサンキューです。
上記で懲りてそうなものだが、打ち上げを朝8時まで行う。

エマージェンザジャパンの準決勝は4月末か5月頭位の模様。

2012.07.20 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR